忍者ブログ
ダイエットよりも雑多なことが好き(笑)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipodがダイビングをしたってさぁ
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいって話かも
楽しい話題なので、よしとしておけばいいか

ipodを知らないわけないですよね?
もし、知らないなら問題かな
今すぐ、Yahoo!で検索するべし

暗いニュースが多い時代だからな
少しでも明るいニュースかな

ipodがダイビングってなれば、話題性もありますからな
学校との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題かな

[タグ] アイドル動画
PR
井川遙、第1子を妊娠をしたそうですね
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいと思うんだけどね
いい話題なので、よしとしておきましょう

井川遙を知らないなんてことはないですよね?
もし、知らないなら問題ということで
今すぐ、Yahoo!で検索するべし

暗いニュースが多い時代だもんね
少しでも明るい話題ということで

井川遙、第1子を妊娠ってなれば、話題性もありますもんね
友達との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題ということで

(引用:Yahoo!ニュース)
『井川遙、第1子を妊娠』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000271-sph-ent
女優の井川遙(32)が第1子を妊娠したことを14日、発表した。初夏に出産予定という。ファクスで「赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを願っています」と報告。06年11月にファッションデザイナーの松本与さん(46)と結婚している。

[タグ] バリ島のホテル
松田龍平、モデルの太田莉菜とデキ婚!をやったんだって
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいじゃん
良い話題なので、よしとしておきましょう

過去はいろいろあったけど、こらからは楽しい話題を期待ということで
それがなによりじゃん

暗いニュースが多い時代だもんね
少しでも明るい話題ということで

松田龍平、モデルの太田莉菜とデキ婚!ってなれば、話題性もありますもんね
同僚との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題ということで

(引用:Yahoo!ニュース)
『松田龍平、モデルの太田莉菜とデキ婚!』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000506-sanspo-ent

[タグ] パソコンゲーム

ホンダのハイブリッド車「インサイト」北米車ショーでデビューをしたそうですね
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいって話かも
ハッピー話題なので、よしとしておきましょう

インサイトって、最近TVでよく見ますもんね
そりゃ、なにやったてネタになるってものということで

暗いニュースが多い時代だもんね
少しでも明るいネタということで

ホンダのハイブリッド車「インサイト」北米車ショーでデビューってなれば、話題性もありますもんね
家族との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題ということで

写真は、下のURLからどうぞ!!

(引用:Yahoo!ニュース)
『市場冷え込み反映、寂しき北米車ショー…出展取りやめ続々』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000004-yom-bus_all
北米国際自動車ショーが11日、米ミシガン州デトロイトで開幕した。
自動車販売が世界中で急速に冷え込んでいる現状を反映して出展や記者会見を取りやめる日欧メーカーが相次ぎ、「米国最大の自動車ショー」との位置づけと裏腹に沈滞ムードが漂う。(
日本の自動車メーカーで今年、会場で記者会見を開くのはトヨタ自動車と富士重工業だけだ。日産自動車、三菱自動車、スズキは出展を見送った。
欧州勢では独ポルシェ、伊フェラーリが参加していない。
北米国際自動車ショーは年初に開催されることから、メーカー各社は、その年の自動車業界の流行をつかむとともに、北米市場への格好の宣伝場として重視してきた。

[タグ] アナスイのポーチ

神戸蘭子がバナナダイエットをしたらしいよ
まっ、どうでもいいといえばどうでもいいと思うんだけどね
良い話題なので、よしとしておこう

暗いニュースが多い時代だよね
少しでも明るいニュースということで

神戸蘭子って、最近TVでよく見ますよね
そりゃ、なにやったてニュースになるってものということで

がっちりマンデー!!で疲れたのかな?

神戸蘭子がバナナダイエットってなれば、話題性もありますよね
学校との会話についていくためにも、ちょっと頭に入れておいた方がいい話題ということで

[タグ] アイドル動画

みんなで腰フリダイエットをしよう
腰回しダイエットをしようよ
私もやろうやろうと思うんだけど、たまに思い出したときぐらいしかやんないんだよね
それじゃ、痩せないって!!
くびれもでないって!!

わかっちゃいるけど続かないんだよね
ていうか、やるのを忘れちゃう
ふと、思い出すと、もう、3日もやってないなぁ~なんて思っちゃうだよね。

こんなんじゃ、ダイエットにならないってね
本当は、エクササイズなんかとあわせてやればいいんだろうけど
楽な方法、楽な方法へと逃げちゃうんだよね。

だれか、続ける方法を教えてよ!!
アーカイブ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.