忍者ブログ
ダイエットよりも雑多なことが好き(笑)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田愛の話題で今日は持つね
ご飯三杯いけるよ(笑)

なんか、会話が困ったときには、この話で乗り切るのでした。

中村勘太郎と結婚するんだねっていうと
四郎?。。。いや、それ違う人だし
おっさんだしね

歌舞伎役者は、中村ばっかしだい
襲名で名前が、ころころと変わるから、良くわかんないんだよね。

それにしても、前田愛で出てきた頃は子供だと思っていたのに。。。
そのイメージは取れないね

結婚報道される年になったてことだもんね

安達祐美みたいなもんだよ
子役のイメージが強いと、大人になってもそのイメージが。。。
微妙だね

(引用:Yahoo!ニュース)
『中村勘太郎、交際認めるもプロポーズは否定』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000008-oric-ent
6日(火)発売の『女性セブン』で女優・前田愛と結婚を前提にした真剣交際が報じられた歌舞伎俳優・中村勘太郎が同日夜、東京・赤坂の豊川稲荷で行われた自身の主演映画『禅 ZEN』のイベントに登場し「事実です」と交際報道を認めた。「(相手の両親には)何度も会ってます」としたものの、早ければ今秋にも結婚という内容は否定し「相手のこともありますので…」と、プロポーズはしていないと明かした。
この日、司会を務めたパックンことパトリック・ハーランから「最近、浮いた話があまりないですけど…」とまさかの“キラーパス”を送られると、勘太郎は「えっ!?」と驚愕。「そんな事はないのですが…(劇中で)道元は女人禁制なので」としっかり作品をアピールした。
座禅を重んじた曹洞宗の開祖・道元を描いた作品ということもあり、外国人100名と一緒に座禅を組んだ勘太郎は「日本より海外の人が座禅に興味を持ってもらうのはとても嬉しい」とあいさつ。「最近は、イライラしたり悲しいことがあると自宅で座禅をします。正月の舞台初日にも直前に20分間しましたよ」と語った。

[タグ] 田崎真珠の福袋に、ピンクゴールドは入っているのか?
PR
みんなで腰フリダイエットをしよう
腰回しダイエットをしようよ
私もやろうやろうと思うんだけど、たまに思い出したときぐらいしかやんないんだよね
それじゃ、痩せないって!!
くびれもでないって!!

わかっちゃいるけど続かないんだよね
ていうか、やるのを忘れちゃう
ふと、思い出すと、もう、3日もやってないなぁ~なんて思っちゃうだよね。

こんなんじゃ、ダイエットにならないってね
本当は、エクササイズなんかとあわせてやればいいんだろうけど
楽な方法、楽な方法へと逃げちゃうんだよね。

だれか、続ける方法を教えてよ!!
アーカイブ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.