忍者ブログ
ダイエットよりも雑多なことが好き(笑)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木下あゆ美ちゃん見た?
なにがって。。。
「怨み屋本舗スペシャル マインドコントロールの罠」だよ

寺島進さんや、前田健さんと一緒に出ているんドラマのスペシャル

なんだかんだいっても、このドラマは、木下あゆ美ちゃんのセクシーな衣装が目玉だよね
ちゅうか、やっぱりそれしかないよね?
まっ、それだけじゃもちろんないんだけれどもね

このドラマはテンポがあって面白いよね
寺島進さんが、本当にいい感じでテンポを作っていてうまいよね

ストリーは、正直、そんな奇抜でもなく
どっかで見たようなドラマになっちゃいているんだけど(笑)

木下あゆ美ちゃん目当てに見るには、これぐらいのストーリーの方がいいよね
キレイなんだしさぁ~
セクシーなんだからね
見逃した人は、そのうち、ネットに動画が流れるだろうから、それを見よう!!

PR
みんなで腰フリダイエットをしよう
腰回しダイエットをしようよ
私もやろうやろうと思うんだけど、たまに思い出したときぐらいしかやんないんだよね
それじゃ、痩せないって!!
くびれもでないって!!

わかっちゃいるけど続かないんだよね
ていうか、やるのを忘れちゃう
ふと、思い出すと、もう、3日もやってないなぁ~なんて思っちゃうだよね。

こんなんじゃ、ダイエットにならないってね
本当は、エクササイズなんかとあわせてやればいいんだろうけど
楽な方法、楽な方法へと逃げちゃうんだよね。

だれか、続ける方法を教えてよ!!
アーカイブ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.